genelog

脳汁だだもれ系ポータル

フェロモン香水を使ってみた話

モテない。


山頭火もびっくりの自由律俳句を詠んでしまったところで、本題である。


フェロモン香水というものがある。
フェロモンが配合されていて、つけるだけで異性を惹きつける、
魔法のアイテムなのだ。

実際、ある女性ラジオパーソナリティが番組で、
「フェロモン香水をつけていたら居酒屋でおっさんが食べ物をくれた」
という話をしていた。気がする。

そんなフェロモンを、とりあえず纏ってみることにした。



買ってみた。楽天市場で1680円。

フェロモン香水は正直ピンキリで、
安いものは千円台から、一番高いものは一万数千円。

女性があまりに寄ってきても対応に困ってしまうので、
そこそこの値段のものを選んだ。(あと単純にお金がなかった。)


ショップの説明によると、

相手との距離を縮める上でとても大切な一歩に働きかける香水です。
異性関係だけでなく、友人や仕事での人間関係をより親密にするためにも有効なのです。

らしい。


さて、気になるのは香りである。
説明書きには

 トップノート:オレンジ・ピンクペッパー
 ミドルノート:ライラック・ピーチ
 ラストノート:アンバー・パチョリ

と書いているけれど……うーん……。

圧が強い。

とにかく香りの圧が強い。
IKKOって、実際に会ったらこんな香りがしていそうだ。

留学生の集まりの中にうっかり紛れてしまったときも、
こんな香りがしていたような。


ともあれ、実際につけて過ごしてみた。

香水は加減が難しい。フェロモン香水ならなおさらであろう。
初日はつけすぎてその圧にやられ、大学に行く電車の中でクラっときた。
ゼロ距離のIKKOの目の前で貧血になったような気分を味わえた。

以降、セルフIKKOテロを恐れ、そっと、かる~くつけるようにした。
大学の食堂で「俺、いつもと違うんだよね」となんとなくアピールしてみたが、
気づいた者は誰もいなかった。
「人との関係性が、より親密になっている」気もしないでもないが…。
うーん…。
しかし、このフェロモンは、確かに届いているはず…。


あれから数か月。
結論から言おう。モテない。

数か月、フェロモン香水をつけて生活して気づいたことがある。

工学部、全然 女子いないじゃん。


Eye Of Love Unscented Female Arousing Pheromone Spray .34oz by A & r naturelles inc

Eye Of Love Unscented Female Arousing Pheromone Spray .34oz by A & r naturelles inc