genelog

脳汁だだもれ系ポータル

彼女をつくるために

彼女がいない。

彼女候補もいない。

なぜこうなってしまったのかわからない。

そんな僕が彼女をつくるために、ツイッターのフォロワー(ほぼ知人)に向けて、アドバイスを募集した。

彼女をつくるためのアドバイス募集フォーム

 

すると意外なことに、11件ものアドバイスが寄せられた。

f:id:e-genelog:20171226210654j:image

ありがとうございます。

 

いただいた「彼女をつくるためのアドバイス」を、早速、紹介していこう。

(一部、分割して紹介します)

 

自分のすべてを受け入れてくれる人を探そうと思わない。相手のことも受け入れる心をもつ! どうですかね…!

すべてを受けいれてほしいなんて全然思ってないです!

相手を受けいれてないわけでもないし!

受けいれあうチャンスが全然ないだけだと思います!

でも心がけますね! ありがとうございます!

 

目的を「彼女を作る」から「自分を高める」にシフトしたらいいと思いました。

そう見えてますかね。そうですよね。

ありがとうございます!

 

自分の魅力に気付いた方がいいと思います。その上で、その魅力を磨いて行けばおのずと好きな人に関わらず、人が寄ってくると思います。

魅力かあ…。うーん。

教えて偉い人!

ありがとうございます!

 

常に明るくどんな相手にも好意を持って接する。絶対に卑屈にならない。自虐は悪。

明るさは足りてないですよねえ。

自虐かあ…。気をつけます。

 

今あるものを受け入れるところから始めること

携帯をロックすると、汚い男が見えます。

不思議ですよね。自分か。そうか。

もう自虐しちゃいましたね。

 

20歳越えてまで自分の身の丈(というか見た目?)に合わない異性好きになる人は人生経験に問題あると思う

ブサイク同士を交配したら、子孫が悲惨なことになると思うんです。未来のためです。

これはそこそこ譲れません。

 

がっつかず諦めず自分磨き

がんばります!

 

性別を超える

「彼女」が欲しいです!

 

婚活パーティーへGO

NO!

 

脈のない人に告白しない

死んでる人に告白しても意味ないですからね!

 

清潔感

あっ…なんか…うん…ごめんなさい…

 

エロい香水を使う

あ、それもうやってます。

 

 

 

 

♪〜 

f:id:e-genelog:20171226220527j:image

f:id:e-genelog:20171226220543j:image

「フェロモン香水 男性用」でググる僕!

f:id:e-genelog:20171226220553j:image

楽天市場の対応は迅速だった!

かつ、ローションのおまけ付き!

f:id:e-genelog:20171226220604j:image

果たして彼女はできるのか! 

この次も、サービス!サービス!